2016年12月30日金曜日

釣り

    久し振りの釣りに行って来ました。
お正月の魚にと思い、釣りに行って来ました。釣り開始から釣れ始め入れ食いです。
友達が釣れないと言っていたのですが、半ば釣れなくても仕方ないかな思って居たのですが
友達が釣れないので帰った後で餌さやりが来て、餌をやり始めてからの入れ食いです。
2本の竿が下まで届くと直ぐに魚が掛かります。入れ食いなので、持っていた55のクーラー満タンには時間がかからなく満タンでした。ヘダイのサイズは1kg以上です。ヘダイ以外は釣れずじまいでした。数で20匹以上です。

                      なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿